パールのブログ-100920_173702.jpg

パールのブログ-100920_173723.jpg

パールのブログ-100920_173737.jpg

パールのブログ-100920_174231.jpg

パールのブログ-100920_174244.jpg

先週お父さんは初めての合宿付き研修会に参加をして疲れ果てこの三連休は家で充電してました

松山のレオンママに道後フォレストに誘われていましたがそんな訳で今回はパスさせてもらいました

家に居るのもと久しぶりの我が家専用ドッグランに行くことに 前に行った時は草ぼうぼう生えて虫だらけ今日は刈り込まれてすっきりでした

着くとリードを外し走る走る ボールを追っかける姿は犬 笑 でした
あまり走らないのかしばらくしたらへたり込んでしまい 運動不足ではないかとしかし近所にこんな所はないし この場所も宇和島から30分ぐらいかかるし この展望台は国立公園に指定されてる場所やけん ほんとは犬散歩させたらいけんのやろうけど 今のところは怒られてないし いいかなと

夕方からか風も少し心地好く遊ばせるにはいい時間帯やったです
久しぶりにパールとボール遊びや暮れる宇和海を見ていたら充電出来たかなと
また明日から仕事だし週末には初お泊りだし

走っているパールを見たら犬飼ってよかったかなとふと思うのでありました