パールのブログ-100731_160118.jpg

パールのブログ-100801_213101.jpg

パールのブログ-100801_213211.jpg

パールのブログ-100801_213227.jpg

我が家の夏のイベントの一つ 野外ライヴ です
先週の土曜日に香川県さぬき市志度町にあるテアトロンという大串公園内にある会場で スターダストレビュー
代表曲 木蓮の涙 夢伝説など
あまりメジャーではないけど この野外ライヴが通算15回目と記録的なライヴをしています
この日も夕方4時半に始まり終わったのが夜8時半と4時間
平均年齢50代の人ががんばってました
毎回シークレットゲストが登場するんですが今年は中野サンプラザくんでした
代表曲ランナーともう一曲歌い会場が盛り上がってました

パールは松山でいつものペットホテルに宿泊
お父さんたちはお母さんの透析があるから前日から車中泊をしてライヴ当日も車中泊とまあこの差は 笑
いつも預かって貰うとネットで見れるんですが今回はネット障害なのか繋がらず見る事もできませんでしたが迎えに行くと いつも良い子でした とスタッフさんに言われてホッとしました

ほんとはライヴもパールを連れて一緒に騒ぎたいけどさすがにそれは無理かな 笑

去年はヒート前だし我が家に来てまもなくだったけど一年経ってヒートが来るようならライヴも止めないととおもっていたけどなんとか(いやまだヒートこない)楽しめた一日でした