昨日からあいにくの雨になりました。

お父さんが金土と九州別府に出張してきましたので パールはお母さんとお留守番してくれてました。

散歩もどうにか行ったみたいなんですが・・・

出張から帰ったら甘える甘える・・・なんまあかわいいのか もうお父さんたまりませんね 笑


今朝は雨で散歩もどうしようかと思っていながら パールは朝からハイテンション

まだ5時なのに・・・お母さんは出張中なんと4時に起こされていたみたいです

パールの体内時計がおかしくなったのか・・・

早く戻さなくては・・・

オシッコとうんちだけでもさせないと思いリード付けて散歩へ

これがまたいつもと変わらずの距離・・・

やられました 笑 まあしょうがいのはしょうがないけど

帰ってずぶぬれのパールをタオルで乾かしタオルも何枚居るやら・・・


パールのブログ
乾いたらまたいつもの玄関でしばらく休息です


お昼になったお母さんは昼飯を作ってるところに行っていつものおねだり

それは
パールのブログ
そう キャベツです

前にViViちゃんちに教えてもらってから試したら今では音が聞こえたら駆け寄っては

おねだりしてました

食べたら


パールのブログ
食べたというぐらいのすっきりした顔で休んでました

休憩が終わると・・・


パールのブログ



パールのブログ
そういつもの玄関で寝てしまいました。

家に居るときはいつもこの状態だそうです 

寝るなよ・・・また明日早いやんかあ・・・笑