あの事件から今日で一週間が経ちました。

パールにとって、長い長い一週間だったと思います。

エリザベスカラーにも、少しはなれたような・・・笑



パールのブログ


縫合してもらってから初めての診察にも行ってきました。


先生から

「乾いてきたから包帯はいいな」

「けどカラーはまだ付けてあげてください」

「犬の人生で数週間だから」と言われました

また

「抜糸はGW明けかなあ」

「まあ GW前にもう一度診察にきてくださいや」とも言われました。


パールのブログ


無理して縫合したところがまた開いてもいけないし

今年はどこか行こうかとプラン立てたところの今回の事故・・・

なんかついてないです


薬も朝は

「食パンに一枚に蜂蜜入り」

夜は

「パン入り餌」

食べ方も人の手に少しづつ乗せて口に持っていってやって食させて

いやになったら「ぷい」と顔を背ける態度・・・

もうセレブ気分なのかわがままになったのか・・・


あーあー