今日は松山で二日続けての会議で来ています


夕方から懇親会があり市内の「さくら屋」というお店で「すき焼き食べ飲み放題」


一人4000円。


久しぶりのお肉いやすき焼きにまあ食べる食べる元は取ったかな・・・


留守番のお母さんとパールには悪いかな 笑


一次会でホテル(定宿のJAL)に帰って近くのローソンで夜食を買ってきました


パールのブログ

いつものアイスと水・・・そして今流行つつあるケーキ(210円とちょっと高め)

ケーキは
パールのブログ

プラチナケーキティラミス・・・

なかなか小さいながら味もしっかりして後味のいい感じでした

まあこれが出張中のおとうさんの至福のときかも


今日のパールは朝散歩から帰ってきていつものボール遊びをして
パールのブログ
ちょっと疲れたらこの疲れましたって顔をしながらしばらくこの状態が続き

またボールを持ったら


パールのブログ


このうれしそうか顔です・・・


ほんとこいつはボールが好きです


ドッグランではほかの犬にボールを譲るような小心者(お父さんに似たかも・・・)

が家では一目散にボールに飛びつくのになあ

もう少し奪いとるぐらい元気がないと・・・

犬社会を勉強させなくては

・・・