こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。



週一だけのきょうこ居酒屋。

今日も開店です♫




{8203F3FA-0136-4638-BA1F-EFB206BBC502}


✔︎レタスシュウマイ

✔︎かにたま

✔︎ゴボウ揚げ

✔︎飲み物…ビール、芋焼酎天孫降臨



今日は中華風にしてみましたアップ




レタスシュウマイ


{71F06F36-BAB2-4F7E-9834-25F3E90400FE}


こちらは
シュウマイの皮のかわりに
レタスを使っています音譜


だから、
ヘルシーで
もりもり食べれちゃいますアップ


肉汁が溢れてきて
とっても美味しいんですよーラブラブ


レシピは右矢印右矢印右矢印こちら





かにたま


{98B542DA-6E25-4BAE-8FC2-B0ECD9AAB185}


父が大好きなかにたま。


というか
天津飯が好きらしいです。。。


本当は
たけのこを入れたかったのですが
シーズンが違うので
たけのこなしで!


だから、
かに缶、しいたけ、おネギです。


あんが溢れそうなのは
スルーしてくださいアセアセ


なかはとろとろ卵ですキラキラ



それでも
満足してくれたので
よかったぁ。。。




ゴボウ揚げ


{792112B9-C18C-4DF1-9556-10BA0D837061}


こちらは
初めて作ってみましたドキドキ


ゴボウを包丁でスライスして
お水にさらしてから
水気を拭いて
中火の油で揚げるだけ音譜


好みで
塩コショウをしますビックリマーク


これが
意外と美味しくて
すぐになくなっちゃいました音譜



本当は
これにプラスして
レンコン焼きをしようかと思っていたのですが
多いかなって
母と相談してやめていました。


なんですが、


パクパク食べちゃったので
レンコン焼きをしてもよかったなぁって
密かに反省していますアセアセ



今日も喜んでもらえて
本当に良かったですハート



そういえば、
こちらのウコン
我が家でのスタンダードです。





おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivateやcocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる 【SHOPLIST】

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ 【メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 【creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  pearl3028