こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。



先日、

HYKEのデニムジャケットを

やっとお迎えしましたアップ



何年か前から

毎年買おう買おうと思いながら

ついつい後回しになっていた子恋の矢



今年こそはビックリマークでしたウインク


{5B83C9AC-DF49-4507-A12B-C54E26EFAB77}


ウォッシュ加工がされたこちらのタイプに。


着丈も長すぎずぴったり。

コンパクトだけど、

窮屈でないビックリマーク


やっぱりかわいい恋の矢恋の矢恋の矢



袖を通して着るだけではなく

羽織ったり、

コートのインナーとしても着たかったので

こんなサイズ感が本当にぴったりラブラブ




早速、彼氏とのおデートに着ちゃいましたキラキラ



{7E052912-C250-4569-8C47-418CD885351C}



ジャケット/HYKE

トップス/UNIQLO

スカート、ブーツ/titivate

バッグ/FRULA

ピアス/agete

ブレスレット/redline 

時計、バングル/danielwellington




{5C8F940D-180D-421C-A9D4-68EDEFEB483F}


スカート合わせがしたくてドキドキ



まずはこちらのスカートを音譜




ウエスト部分がかわいい!!



レースアップで

ウエストがキュッとドキドキ



{5E320235-0794-46CF-869A-651089CBCB34}




インナーには

ユニクロの

エキストラファインメリノ

クルーネックニットの5分袖をアップ



本当にエキストラファインメリノシリーズは

使えるので大好きですラブラブ


いろんなお色が欲しくなります音譜





お足元はサアドゴアブーツ。




こちらは

高めのヒールですが、

とっても安定感があるので

履いていて疲れないところもすきラブラブ





今年はこちらのショートブーツも欲しいなぁ。





お手元は
ダニエルウェリントンさんアップ


新作のpetitシリーズの
28mmです音譜


かなりかわいい恋の矢


華奢な感じがとっても好きです恋の矢


フェイスが小さいので
ベルトも細くて。



冬になって
お袖周りがごわつくときは
こんな華奢な時計が気分です。


クーポンを発行していただいているので
よかったら
ご利用くださいアップ


DW公式HPでの15%割引クーポンpearl

https://www.danielwellington.com/jp





おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivatecocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる SHOPLIST

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  @pearl3028