こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


今日は

振替休日だったので

彼氏とおデートにアップアップアップ


そんな日はちょっぴり甘めのコーデラブラブ



{42CC00F6-EF05-4329-A7C6-FA8101872D93}


トップス/femindtokyo

スカート、パンプス/titivate

バッグ/lavishgate

ピアス/@ayaino_miu

ブレスレット/redline

時計、バングル/danielwellington



{CD3A6AAA-37F0-4E18-A6CD-694E7FF1C9A6}


トップスはfemindtokyoの

ニットとニットキャミソールラブラブ


さりげなくかわいいところが大好きですアップ




スカートはこちら。



ピーチスキンが秋らしくてかわいいラブラブ

フィッシュテールで
大人っぽくもあり
カラーが甘めで
このバランスがとっても好き音譜



バッグはこちら。



肩からかけても

手持ちしてもかわいい恋の矢


まちがあるので

意外としっかり入りますドキドキ


小さめバッグのサブバッグにしても

よさそーアップアップアップ




こちらのバッグもの気になります。





{63C984BB-D3D5-46E5-BAB2-C964600A73F6}


パンプスはこちら。



こちらのパンプスビックリマーク

titivateのパンプスのなかでも
かなり優秀さんラブラブ

もしかすると一番履きやすいかも!!

なかにクッションがしっかり入っていて
足をやわらかく支えてくれるから
歩きやすくて
指股も見えて
セクシーかわいいドキドキ


ヘビロテしちゃいそー音譜



実はこちらのお足元もしたいなって
思っていますラブラブ



ふわふわファーソックスに
シンプルな黒のパンプスアップ

今日は雨だったので
延期あせる










今、お気に入りのアクセサリーラブラブ







どれもシンプルで上品恋の矢


いろいろなコーデに

さりげなく華を添えてくれますドキドキ




はぁ、今日は楽しすぎたので

明日頑張れるビックリマーク

と言いたいところですが

あまりに楽しすぎて現実に戻りたくなーいあせる




おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivatecocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる SHOPLIST

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  @pearl3028