こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


なんだか秋らしくなってきましたね。

そこで、

BASEMENTのとってもかわいいブラウスで

オフィスコーデドキドキ



{E159EA0D-52AD-4D48-9E1D-1B4A3FD922DF}


トップス/BASEMENT

パンツ/UNIQLO

スマートスタイルアンクルパンツ

バッグ、パンプス/titivate

ピアス、バングル/creamdot

リング、ブレスレット/agete

時計/ROLEX



{F5B735E1-960E-44EC-BE7E-563FB1DA5273}


トップスはこちら。



うーん、
このたっぷり感が
本当にかわいすぎます恋の矢


ついでに、アップもラブラブ

{3AF5F7A0-1A86-4B34-8ED2-F9A755AA0894}


ボルドーで
とっても秋らしくて好きです音譜



トップスにボリュームがあるので
ボトムスはすっきりと。

ユニクロの
スマートスタイルアンクルパンツを
合わせましたラブラブ


こちらは
この秋に発売されたものです。


オフィスコーデにぴったりすぎて
買い足してしまいましたドキドキ


今回はバルトループもついていて
さらにデザイン性がアップしていますアップ




バッグ、パンプスはこちら。








今日のアクセサリーたち。



ピアス、バングルはこちら。







お洋服がちょっぴり個性的なので

アクセサリーは控えめに。。。




今日はなんだかお仕事が忙しくて

泣きそうでしたダウン


そんなときに

追い討ちをかけるように

急ぎのお仕事があせるあせるあせる



うーーーん


うーーーーーん



い、今ですか???


気持ちをぐーーーっと抑えて汗



はぁ、今日もお疲れ様でしたアップ






おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivatecocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる SHOPLIST

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  @pearl3028