こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


お休みの日は

誰にも遠慮せずに

好きなお洋服を着られるのが

本当に嬉しいドキドキ



今日はオフショルになる

スキッパーシャツコーデアップ



{886C8A60-85BE-4736-A1B1-B7D00828F078}


トップス/BASEMENT  

パンツ/UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ

バッグ/hanilook

パンプス/titivate

ピアス、バングル/creamdot

リング/lips.youth.accessory

時計/danielwellington



{905D51F2-72BB-475C-844F-6D37109A6974}



トップスはこちら。




すごーく素敵だと思いませんか???


しっかりした生地のスキッパーシャツビックリマーク


オフショルになるんです音譜



肩のところにストラップがついていて

きれいにオフショルとして

着ることができますラブラブ


固定されているかんじで

とっても安心感がありますドキドキ




ユニクロのハイライズシガレットジーンズを

あわせました。


こちらのジーンズは

本当にはき心地がよく

ぴったりしすぎないスキニーアップ


動きやすくて

シルエットも綺麗です恋の矢



{571030B5-DBB5-47E0-AE09-8CFD7A197C77}



バッグはこちら。


HANILOOK(wi-10092) 3500円



またまた登場ですアップ


ポーチもついているから

かなり使いやすいですラブラブ




パンプスはこちら。



日本人の足にあわせて作ってあるからか

足にとってもフィットして

はきやすいですラブラブ




白シャツ、デニム、赤のバレエシューズドキドキ


となると

フレンチシック音譜



こんなお色合わせが好き恋の矢





今日のアクセサリーたち。



ピアス、バングルはこちらです。





 

リングはこちら。





お仕事の時は

どうしても

お色味を抑えなければいけないから

お休みの日になると

わくわくしてしまいます音譜



これも私のリフレッシュ方法のひとつですラブラブ


さぁって明日からもがんばろーアップアップアップ




おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivatecocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる SHOPLIST

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  @pearl3028