こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


今日パールのーんびり過ごしています。

おうちで本を読んだり、

少しお片づけをしたりウインク


これから

本格的に断捨離をしなくてはあせる


とりあえずお部屋を眺めてみました音譜



そんなのんびり休日コーデラブラブ



{270F43D5-ADD0-4C47-AAE2-9381C866C6D4}


トップス/楽天 happy急便

パンツ/bigjohn ななちゃんコラボ

バッグ/lavishgate

パンプス/titivate

ピアス/naotjewelry

ブレスレット/betys

リング/creamdot

時計/danielwellington



{C05EEF10-E556-413E-9CEE-F968220CDFFC}


トップスは

楽天のHAPPY急便というショップのもの。


こちらのショップ、

とってもかわいいアイテムがたくさん!!


お値段もかわいいですドキドキ



こちらのアイテムも好きラブラブ







デニムは
インスタでもなかよくしてもらっている
ななちゃんのコラボジーンズ音譜

とってもラインもきれいで
しかも、ストレッチが効いて
はきやすい恋の矢



バッグはこちら。




ボアバッグが今の気分にぴったりラブラブ



{80B66314-F9DA-43E8-AD78-5409D9B0A302}



パンプスはこちら。




こっくりカラーがかわいいパンプスドキドキ


お靴のなかに

クッションが部分部分に入っていて

歩きやすい恋の矢



titivateの靴は本当にはきやすいですラブラブ



かなり虜恋の矢恋の矢恋の矢





今日のアクセサリーたち。


{E7D92F06-DAF3-431B-9120-ED7FA7B0883D}



ピアスはこちら。





イエローがかったパールが
本当に上品です。

お顔周りをぱっと明るくしてくれますラブラブ



リングはこちら。




ブレスレットはこちらです。


BETY'S(KBU-0005-K) 2480円




LAPIDEM
のヘアケアひらめき電球


{D2D232E6-932B-4A41-B2A7-5DF0512138FA}


とってもオススメです!!

さらさらしっとり、さらさらふんわりの

二種類のトリートメント音譜


どちらにするかは

次の日のコーデの次第でアップ


詳しくは右矢印右矢印右矢印こちら

@コスメでも一位の商品ラブラブ

ぜひ見てみてくださいドキドキ




今日も

すてきな1日を過ごすことができました音譜

明日からもがんばろーーーアップアップアップ





おすすめアプリ♡




動画でファッションに関する情報が

見れる【MINE




titivatecocaなど

プチプラアイテムをまとめて

お買い物できる SHOPLIST

ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら

ご購入右矢印右矢印右矢印こちら



お洋服以外にもアイテムいろいろの

フリマアプリ メルカリ




アクセサリー、バッグなどなど

作家さんの気持ちがこもった

ハンドメイド作品を購入できる

 creema





最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます♡


インスタID  @pearl3028