こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日の帰り道、
なんだかいつもより暗く感じて
日がすこーし短くなったんだなぁって
感じましたウインク


{9EC831D7-4B62-463C-9432-600DBE1D6170}

ワンピース/UNIQLO
カットソーカシュクールワンピース ネイビー M
キャミソール/zara
バッグ/titivate
スカーフ、バングル/creamdot
パンプス/salus
ピアス/naotjewelry
リング、ブレスレット/agete
時計/danielwellington


{4EB4CEDF-F2BD-4158-B2A3-C5A24FDAB68B}

大好きなユニクロの
カットソーカシュクールワンピースで
着まわしコーデドキドキ


といっても、靴とバッグ、
アクセサリーを替えてみただけですが。。。


マスタードを差し色にして
ちょっぴり秋風味音譜



インナーに
今日はzaraのキャミソールを。


こちらのタンクトップも気になっています。
選ぶ楽しみや
身につけている楽しみがあるから
インナーって何枚でも欲しくなりますアップ

バッグはこちら。

パンプスはこちら。

新色のマスタードを愛用しています!!
インソールがふわふわで
本当にはきやすいです恋の矢



今日はこちらのワンピースと悩みましたドキドキ


テラコッタカラーで
とっても気に入っています恋の矢



今日のアクセサリーたち。

{240C5CB2-CDB1-4F0D-A91C-FB5EBFDE3E9E}


ピアスはこちら。
楽天ランキング3ジャンルで1位のこのピアス!!

とっても上品で
お顔周りをパッと明るく見せてくれます音譜


8/10まで
楽天マラソン中は47%OFFだそうですアップ


こちらのピアスもとってもかわいいですラブラブ
かなりおすすめのショップですドキドキ

上質な素材と洗練されたデザインに
ときめきますアップアップアップ



バングルはこちら。


そして、
髪の毛をバッサリとビックリマーク


{8B97ACCD-A32E-41CE-809C-EC6E32CC7DD6}

ここまで切るつもりはなかったのですが
ずっとカットしてもらっている
美容師さんに
切ろうかなってお話ししたら
せっかくだからってここまでに音譜

ずっと束ねていたので
外ハネボブって
とっても新鮮ですラブラブ


一度切ると
切りグセがつくみたいですあせる


いろんなお洋服も試したくなりますドキドキ




おすすめアプリ♡



動画でファッションに関する情報が
見れる【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST
ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら
ご購入右矢印右矢印右矢印こちら


お洋服以外にもアイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
作家さんの気持ちがこもった
ハンドメイド作品を購入できる
 【creema




最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028