こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

昨日の美容院へ行くときのお洋服ドキドキ

{D4CF3CE1-5DFF-4FEB-B464-C872E9FC1700}

トップス/thevirgnia
スカート/titivate
タイプライタータックフレアスカート ブルーS
バッグ/hayni
サンダル/GU
ヘアゴム、ピアス/creamdot
リング/lipsyouthaccessory
バングル/xtasy
ブレスレット/@ayaino_miu
時計/danielwellington

{98534218-2BD1-4ACB-AA6C-B4C7F8CA9038}


去年買ったthevirgniaの
スクエアレーススリーブのtシャツに
titivateのスカートを。。。


スカートはこちら。




シャリっとハリ感のある生地でだから、
ふんわりとしたシルエットに恋の矢

ふんわりしているから
暑い日も涼しいです音譜


バッグはこちら。



シルバーのメッシュバッグです!!

とってもかわいくて、
コーデのポイントにドキドキ

内側は巾着仕様になっていて
荷物もたくさん入りますアップ


こちらのバッグとあわせても
かわいいなぁラブラブ


HANILOOK(wi-10092) 3500円



今日のアクセサリーたち。



お洋服がシンプルなので、

アクセサリーを楽しみましたドキドキ



ヘアゴム、ピアスはこちら。





リングはこちら。



アンティーク調の
ハート型リングドキドキ

とっても好きで
みんなに褒められます音譜


こちらのスターもかわいいなラブラブ



バングルはこちら。

存在感があるけど
ゴツすぎず
女性らしい恋の矢

そんなバングルアップ



昨日は
なんだか暑いなって思いながら過ごしていたら
夜に熱が出て
今朝は吐き気があせるあせるあせる

これは危険と思って
病院へメラメラ

やはり熱中症の手前で
点滴をダウン

お薬ももらって
会社はお休み汗


はぁ、これからお楽しみがあるときなのにあせる

いつもお楽しみがあるときには
体調を崩したりする私です笑い泣き


みなさまも
熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいませラブラブ



おすすめアプリ♡



動画でファッションに関する情報が
見れる【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST
ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら
ご購入右矢印右矢印右矢印こちら


お洋服以外にもアイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
作家さんの気持ちがこもった
ハンドメイド作品を購入できる
 【creema




最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028