こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は新しくお迎えしたパンプスを
はきたくて恋の矢

{A692E62E-01A5-4819-8DD4-72D27F29691E}

トップス、パンプス/titivate
スリットスリーブブラウスプルオーバー ブラック
スカート/UNIQLO
ハイウエストクレープタックスカート ホワイト S
バッグselectgram
パンプス/SALUS
ヘアゴム、ピアス/creamdot
バングル/BETYS
ブレスレット、リング/agete
時計/danielwellington

{3C65610D-3777-4943-8C8F-953F9056AC35}


トップスはこちら。


お袖のサイドスリットが深くて
腕を細く見せてくれますビックリマーク


あわせたのは
UNIQLOの
ドレープワイドアンクルパンツアップ

こちらはずっとはきまわしています音譜

本当に合わせやすくて
シルエットもきれいで恋の矢

{5201E0A7-411A-452C-B26C-A748712AE178}



バッグはこちら。

パンプスはこちら。

こちらのマスタードをドキドキ


秋冬にも大活躍しそうな一足です恋の矢


インソールもしっかり入っていて

かなり履きやすいですラブラブ




今日のお手元。

{43E59858-7EF2-4A38-BCD7-0DDEB15C9151}

ヘアゴム、ピアスはこちらです音譜


ブレスレットはお気に入りのこちら。

イニシャルが入っていて
ポイントになります恋の矢


同じショップのこちらもお気に入りですドキドキ


今、
お迎えする予定のこちら。


はやく届かないかなぁラブラブ

最近、
またまたイエローとマスタードが
気になりますラブラブ



おすすめアプリ♡



動画でファッションに関する情報が
見れる【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST
ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら
ご購入右矢印右矢印右矢印こちら


お洋服以外にもアイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
作家さんの気持ちがこもった
ハンドメイド作品を購入できる
 【creema




最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028