こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

月初はお仕事がとっても忙しくて
なんだかバタバタしていましたあせるあせるあせる

好きなアイテムで
なんとか乗り切れましたビックリマーク

{DD918EAC-0E13-4C67-AD66-4268265F3472}

トップス/UNIQLO
リブバレエネックT ネイビー M
スカート、パンプス/titivate
フロントリボンタイトスカート ライトグレー S
8.5ヒールポインテッドパンプス ホワイト L
バッグロンシャン
ヘアゴム、ピアス、バングル/creamdot
ブレスレット、リング/agete
時計/danielwellington


{9248B559-A3A8-4B89-AF64-F8B56BDA594E}

トップスは
ユニクロのリブバレエネックTでしたドキドキ

かなり気に入っていて
着まわしてばかりです恋の矢

バレエネックで
デコルテを綺麗に見せてくれて
オフィスコーデにもぴったりラブラブ


スカートはこちら。
今日は
ウエストのおリボンを二重で結んでみましたビックリマーク

ウエスト部分にボリュームが出て
シンプルなタイトスカートだけど
こなれた感じが出るところが好きです音譜


{E809E2B0-6AC7-4A89-A9C9-5E91F6FEB05F}

差し色に
ロンシャンのバッグを恋の矢


パンプスはこちらです。
真っ白のパンプスは
パリッと見せてくれる気がしますラブラブ

プチプラでこのクオリティは
かなりおすすめですアップ




今日のお手元。

{0F46A511-21F5-4630-914E-4F713DBE283A}


ピアスとバングルはこちら。


見えていないですが、ヘアゴムはこちら。



お気に入りのお洋服だと
なんだかお仕事も頑張れる!!

明日も忙しそうだから
お洋服パワーで頑張りたいと思いますアップ


今月もどうぞよろしくお願いします音譜



おすすめアプリ♡



動画でファッションに関する情報が
見れる【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST
ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら
ご購入右矢印右矢印右矢印こちら


お洋服以外にもアイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
作家さんの気持ちがこもった
ハンドメイド作品を購入できる
 【creema




最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028