こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。


福岡2日目のお洋服は
igを通じて仲良くなったお友達との
おデートコーデドキドキ

{FDE73918-35C7-4014-9453-5F97F4F43543}

トップス/UNIQLO
UVカットワイドリブノースリーブセーター(去年の)
スカート、サンダル/titivate
サッシュベルト付きタイプライタースカート ピンク
プラットフォームウェッジサンダル ライトベージュ L
バッグ/アンテプリマ
ピアス/agete
リング、バングル/lips.youth.accessory
バングル/xtasy
時計/danielwellington


去年のユニクロのワイドリブノースリーブに

titivateのピンクスカートをラブラブ



バッグはアンテプリマ恋の矢


サンダルはこちら。




実は初おろしだったサンダルですが

全く疲れ知らず音譜


履きやすくてとっても好き恋の矢



{33FFFCEF-80E0-4075-B8A6-78CF89BF53B3}



ここから福岡滞在記ラブラブ


昨日はミスチル

ドームツアー最終日ビックリマーク


とーってもよいお天気で

オープンショルダーの私は肩が日焼けあせる

これはミスチル焼けということで音譜


{0F3F499D-1372-4B36-98E2-7306C256A060}

こちらのお写真撮るのも結構たいへーん汗

人がいない瞬間をやーっと見つけてパチリアップ
奇跡のイチマイ恋の矢


{A41F4E7B-F80A-4BAC-B072-E7F43F522563}

そして、ライブはというと
本当に本当に素晴らしくて。。。

今度はスタジアムツアーが始まるので
セトリも変わらない可能性があるから
多くは語れませんが
本当に感情が揺さぶられた時間でした恋の矢

あぁ、いろいろ語りたいあせる

本当に初めからたくさん泣いて
たくさん笑って。。。

{1D96D424-9D13-49A2-B718-3D34885EDD4D}

ミスチルの4人をはじめ
ツアーに携わられた方々に感謝ですドキドキ

次は広島で待ってますアップアップアップ



ライブ後はこちら。

{A5AF8F34-3458-4F50-8BE1-5CE2BF551EDB}

博多といえば
とんこつラーメンビックリマーク

ということで、
お友達に教えてもらったお店に音譜

{57C90246-5541-46FA-AD0B-C4FEFBE5CF08}

ちゃっかりおビールもひらめき電球

麺の固さを聞かれましたが
よくわからず、
ふ、普通で、と答えてしまいました。


とーっても美味しかったです音譜

とんこつってこってりのイメージがあるけれど
こちらはさっぱりといただけましたアップ

あーん、また食べたーいアップアップアップ


そして、
今日はずっと楽しみにしていたおデートドキドキ

{4D0F23E2-3A97-449B-B8D0-AC69CFDEC0E3}

あの人と初めましてラブラブ

なのに、遠くからやってくる彼女
すぐにわかって
こっちぃ
と大きく手を振ってしまう私音譜

初おデートなのに
そんなふうに感じることもなく
たくさん笑ってたくさんお話できたのは
彼女のお人柄恋の矢

すてきな人で、
本当に帰りたくなかったですあせる

帰りの新幹線でも涙ぐんでしまって汗

初billsも美味しすぎましたラブラブ

{657D9EF6-1EA9-460A-B36A-A489C2330A41}

彼女のおこちゃまドキドキ

お写真撮ってもらっていたら
くっついてきてくれて
本当にうれしかったぁ恋の矢

また早く会いたーいドキドキ


そんな彼女とさよならした後はこちら。

{10172EFB-0A71-481C-A115-55DFFBB200CC}

鈴懸本店!!

ずーっと行きたかったお店音譜

{C93344AF-F736-4B2F-8B6D-E0AE3F951612}

並んで待っていただいた
鈴懸パフェアップ

やーん、美味しすぎる!!

もちろんお土産も買って帰りましたラブラブ


最後に博多駅で音譜

{F3B95317-3922-414B-9CA7-A2A7F02E4AA4}

こちらのお店にアップ

中身はまた音譜


会社の方々へのお土産も買って
うーん、大行列あせるって思っていたら
BGMはミスチル音譜音譜音譜

わぁ、こんなところまで気を遣ってくれる恋の矢
嬉しくなりましたドキドキ



そんなこんなで充実しすぎた2日間ドキドキ


igの出会いに感謝恋の矢


{2BFDC639-59FC-49B7-822C-0494A5804E27}


おデート相手の彼女が教えてくれた
いろはすのあまおうドキドキ

こちらを買って帰りました音譜



博多大好き
恋の矢
九州大好き恋の矢


明日からまたがんばろーーーアップ




おすすめアプリ♡



動画でファッションに関する情報が
見れる【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST
ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら
ご購入右矢印右矢印右矢印こちら


お洋服以外にもアイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
作家さんの気持ちがこもった
ハンドメイド作品を購入できる
 【creema




最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028