こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

朝はとっても寒かったけれど、
お昼間は日差しもたっぷりで
このまま春になってくれないかなぁ
と、ひたすら思っています。。。

春が恋しくて春待ちコーデ

{43B12822-F066-4D54-A45C-6169FCA736AD}

アウター、トップス/titivate
フェイクファーポケットコーディガン グレー M
ボトルネックリブプルオーバー ピンクベージュ M
パンツ/UNIQLO
ウルトラストレッチジーンズ カットオフ ブラック
パンプス/アミアミ

バッグ、イヤリング/lavishgate

時計、バングル/danielwellington


今日の主役はこちらのピンクニットアップ


{97A06C61-3F53-474A-A08C-6C6F860B8326}

くすみピンクが大人可愛くて

お袖もぽわんとかわいいですドキドキ



今日はブラックと合わせましたが、
ホワイトやグレーとも合わせたいな。。。


ボトムスは
ユニクロのウルトラストレッチデニムの
カットオフです。

ブラックは
ハードな印象になるかと思っていたのですが、
キレイめにはけることがわかって
かなり重宝しています。

{D79CCD1B-92A1-4774-A09A-411F25FE218F}

もこふわバッグはこちら。



持つだけで一気にあったかい雰囲気に。。。


アウターはこのコーディガン。
羽織るだけで幸せな一枚です。

ついついポケットを手がいってしまいます。


お足元はアミアミの走れるパンプス。

カーキはこちらの秋冬ver.です。

春色もとーっても気になっています。。。

今日のアクセサリーたち。

{B9E985E3-C4E5-4C20-B227-63EEE9ED9815}

イヤリングはこちら。

昨日のコーデのお気に入りも音譜

{EE9503E3-2FC2-4978-83BF-03886DA4170E}

titivateのVネックゆる春ニットは
毎年お色を足していっています。

去年はホワイト、今年はこちらのグレー。
ピアスはこちら。
リングはこちら。
どちらも大好きですドキドキ



最近、ロカリさんとWOMAGAzineさんの記事に掲載していただきました。


@locari_jp

「今買うなら春まで使えるものを♡UNIQLOで見つけた春カラーアイテム」

右矢印記事はこちら


@womaga_gram

「真冬コーデもお手本にしたい『#ユニクロニット族』で冬もおしゃれ対策万全♪」

右矢印記事はこちら


お友達や素敵な方々もたくさん載っているので、よかったら見てみてください。




おすすめアプリ♡



動画でファッションに関する情報が
見れる【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST
ダウンロード右矢印右矢印右矢印こちら
ご購入右矢印右矢印右矢印こちら


お洋服以外にもアイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
作家さんの気持ちがこもった
ハンドメイド作品を購入できる
 【creema





最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028