こんばんは。

昨日から突然寒くなって
戸惑っております。。。

そんな戸惑いを隠せない秋コーデドキドキ


ネイルチェンジのあとに
igで知り合ったお友達と2度目のおデートラブラブ

近況をお互いにたくさんお話できて
本当に本当に楽しかったぁ照れ


{B4515150-D559-4742-8B43-3B7C8B83F64D}

トップス/uniqlo
ガウチョパンツ/elem
レースアップパンプス/zara
バケツバッグ/lavishgate
ストール/johnstons
ピアス/ハンドメイド
バングル/philipeaudibert
時計/klasse14


この秋にいろいろ気になるお色があるけど
こちらのマスタードカラーもそのひとつビックリマーク

ユニクロさんから、
たくさんのニットが出ていますが
こちらの七分袖のたっぽりニット
オーバーサイズワイドスリーブセーター
というそうで、本当にかわいいです恋の矢


{577D5742-7C8D-4BEB-8427-C801ED5A5799}

アップで見ると、
こんなふうにマスタードとホワイトの
優しい風合い音譜


ラップスカート風のスカーチョさんと
合わせて。。。

ピーチスキンが秋冬らしさを出していて
あったかみもあって好きです恋の矢



ピーチスキンってかわいくて、
こちらも気になりますラブ




朝夕は特に肌寒いので
今年初のジョンストンズさんを
登場させてみました!!

やっぱり至福のあたたかさアップ

冷え性の私には手放せませんドキドキ


バケツバッグもついつい持っちゃうアップ
たっぷり入るからうれしーいドキドキ
ネイリストさんにもかわいいって
褒められました♡



こちらの小ぶりなバケツバッグもかわいいドキドキ





今日のアクセサリーたち。

{48795832-86A4-4C3A-90FA-638CD7210F1D}
ピアスはstcat風に作ってみましたが
まだまだですあせるあせるあせる

-----------------------------------------
公式サイトで使用できる12%offコード♡
コード:#pearl3028
-----------------------------------------


{19FA0988-7915-4475-BCB9-A153D251EEB9}

のーんびりとテラス席で
穏やかな瀬戸内海を見ながらの
ランチは本当に癒されました音譜音譜音譜

焼きカレーも美味しかったぁアップ



今、ハマり中のアプリひらめき電球
{CDC4CBB5-2881-472F-94D3-61DA1B8F53DC}
ファッションやビューティなど
動画でちょっとした時間に見れる
おしゃれアプリ【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST



お洋服以外にも出店アイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
ハンドメイド作品を
出品・購入できる 【creema






最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028