こんにちは。


昨日は、何年ぶりかの大阪ニコニコ


{83234B2E-621A-475A-859A-2B28D99CF998}


初めの目的は
甥っ子の運動会を見に行くこと音譜

それならば、と
Instagramで知り合ったお友達と
初めましてのおデート音譜


ワクワクドキドキしすぎて
本当に前日はなかなか眠れなかったですキョロキョロ



雨続きだったのでお天気が
ずーっと気になっていましたが
正午からスタートに。。。
なんとかお昼からでも開催となって
安心しました。


午前始まりの予定で自宅を出ていたので
早く到着してしまった空いた時間に
弟のお家で
ゆっくりと甥っ子と遊ぶこともできて
そんな時間も楽しかったですお願い


なんとか正午から運動会スタート。

{BDE5F0F6-5EFD-4008-9442-0C22EF746816}

途中からはこんなにいいお天気にクラッカー


甥っ子が一番楽しみにしていたという
リレー、そして、綱引き、鼓笛隊音譜音譜音譜

学年で一番背の高い甥っ子。
恥ずかしそうだったけど、
一生懸命がんばっていました。

もう本当に甥っ子が愛おしく
見ていると涙ぐんでしまいましたお願い

今思い出しても泣いちゃいそうですラブラブ





そのあとは、igを通じてお友達になった
よりちゃんとの初めましておデートドキドキ


予定の時間より
遅くなっちゃったにもかかわらず
待ってくれたよりちゃん♡


行ってみたかったAcneStudiosさん!!

こちらのストールが欲しかったんです!!

{E408E702-6BA6-483C-92EE-DCA1C0F0266A}



このところのいろいろで疲れていた私に
父からもらっていたお小遣いで。。。

shopがとにかくすてき音譜

あれこれ迷って、
よりちゃんからアドバイスももらって
ネットでも気になっていた
こちらのこっくりピンク恋の矢


このお色がacneさんっぽいよねってラブラブ




次に、濱田マサルさんのblanche étoileへ☆

愛用はしているけどshopは初めて♡
とってもかわいいすてきなお店でした音譜

{AF7A6153-5E58-4767-B379-90FC4041A1B4}


お粉のレフィルとリップを購入アップ

発売前の化粧水も
お試しさせていただきました
こちら、本当にもっちり
発売されたら、ぜひぜひ購入したいですアップ

ブランエトワールこちら



その後、お野菜バルウインク

{683BA838-D883-45B9-B67D-A4EA7589DF37}


どれもおいしかったぁ音譜

お野菜大好きだから、
本当においしかったぁラブラブ

いちじくの変態のふたりとしては
いちじくのフリットは必須ビックリマーク

やっぱりいちじく大好きアップ




そんなこんなでお買い物、お食事と
初めてのおデートにもかかわらず
前からずーっとお友達だったかのように
たくさんおしゃべりもして笑って
楽しい時間はあっという間。


帰り際は本当に淋しくてダウン


今は、よりちゃんからお土産でいただいた
ダニエルさんのカヌレ
美味しくいただいていますラブラブ

{0A8C82F1-698C-4523-A96B-39C053B7D331}



はぁ、思い出すだけで充実しすぎた1日ドキドキ


私もがんばろアップ
いろいろがんばろアップ

そんなふうに思えた1日でした♡



今、ハマり中のアプリ♫
{530EC1C8-6801-4EB4-8B65-4D11C7ED42D2}

ファッションやビューティなど
動画でちょっとした時間に見れる
おしゃれアプリ【MINE



titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST



お洋服以外にも出店アイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
ハンドメイド作品を
出品・購入できる 【creema






最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028