ネイルチェンジ•*¨*•.¸¸♬


今回は、ずーっとしてみたかった
ミラーネイルウインク


{267B9308-2672-474A-9CE2-692357C28213}


以前、こちらをしてみたくて
ネイリストさんに聞いたら、
このパウダーが入荷できてなくてってあせる

今回もそのつもりで別のデザインを
考えて行っていたのですが、
急遽してみたかったデザインに変更♡


実はネイリストさんも
初めて施術されるようで
ふたりでドキドキわくわくアップアップアップ


ベースを塗って、
クロムパウダーというお粉をスポンジで
叩いて塗ると。。。


わぁ、になってる!

私のお顔が写ってる!

かわいーーー恋の矢恋の矢恋の矢


私は爪の補強のために
トップにハードジェルを
塗ってもらっていますが、
それでもしっかりミラーになっていますビックリマーク


かなりお気に入りで
時々眺めてニコっとしています♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



いつも楽しみな彼氏の反応。。。

今回もかわいい、シンプルでいいね、
何かに似てるなんだっけ?って
ずーっと考えていたら
こちらのことが浮かんだようで。

fabiorusconiちゃんのブーティー!!

{E5474188-072D-411E-A234-7C6C2BCAF9F0}


このバイカラー
異素材なところが似てるってキョロキョロ


ただ、お色が違うから、
ピッタリこないことを
がっかりしていました。。。

かわいいって言ってくれるだけで
嬉しいんだよ♡





titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST



お洋服以外にも出店アイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
ハンドメイド作品を
出品・購入できる 【creema






最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028