こんばんは。

なんだか今月は忙しいので
気分を変えてお仕事できるように
初スカンツをはいてみましたドキドキ

初スカンツってあせるあせるあせる

もちろん、スカーチョも未体験あせるあせるあせる

私、遅すぎ汗


{EDB867B1-2C53-4B65-AE65-8A03A53839E1}

ニット、スカンツ/J.FERRY
パンプス/pippichic
ブレスレット、ピンキーリング/agete
ピアス/ハンドメイド
時計/danielwellington


こちらの jferry さんのスカンツ。
ギャザーたっぷりで、
この光沢感もかわいくて
私の心を鷲掴み恋の矢恋の矢恋の矢

似合わないと思っていたスカンツも
挑戦してみたくなってウインク


{D92AA3AE-9C98-421E-99CE-396520E0FC44}

正面もかわいいラブ


似合っていますように。。。




ドルマンスリーブニット
ホワイトに見えますが
ライトグレーです。

お袖の長めのリブがすきぃ


いろんなカラーがあるので
色違いも欲しいな音譜





こにらのシャツブラウスも気になりますラブ






今日のアクセサリーたち。
{3449010C-C02A-4CDA-8A49-D993E5CBB468}


ハンドメイドのピアスと
ダニエルさんの文字盤のスワロちゃんを
リンクさせてみましたアップ



-----------------------------------------
公式HPでの購入で使用できる
15%割引クーポン♡
クーポンコード:pearl
有効期限:2016年10月15日まで
-----------------------------------------





最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028