今日はやっと金曜日。

なんだか今週は長かったです汗

最近、職場でお仕事の内容も
ちょっとずつ変わったり、
後輩ちゃんも何人か入ってきて
私が先輩として教えることも多くなり
私も日々お勉強。

こわーいお局様が退職されたんですあせる


そんな独り言もありつつの

今日の通勤お洋服は、


こないだから気になっていた
バルーンスリーブのブラウスが主役のコーデラブラブ

{18A6B82B-A086-4A39-A95C-334C8C7369ED}

ブラウス/SESSYUU
スカート/SHIPS
アンクルストラップサンダル/アミアミ
ブレスレット、ピンキーリング/agete
ピアス/ハンドメイド
時計/KLASSE14



お袖好きにはたまらない♡


お袖はゴムなので
気分やシーンで
好きなボリューム感に変えられるのが
うれしーい。


ちなみに、お仕事の時は
こんなかんじでボリューム控えめ。

{AE980588-AAD5-4AC5-90A8-488023A05977}


あと、
こちらのブラックブルーのお色合わせ。

インスタで上下ユニクロ部のお友達が
すてきに着ていて
まねっこさせてもらいました♡

なんだか秋っぽくてすきドキドキ



トップスはこちらのブラック

足元はアミアミさん。
合わせやすくて、はき心地もよすぎて
愛用しすぎです。
今はクリアランスセール中のようです♡

ブラックのトップスが重くならないように
KLASSE14のホワイトカラフルウォッチ音譜

見るたびかわいくてラブ


よかったら、クーポンコードがあるので
使ってみてください♫
-------------------------------------------
公式サイトで使用できる12%offコード♡
コード:#pearl3028
-------------------------------------------



今、この子も気になってます♡



週末のお天気は悪そうだけど
リフレッシュできますようにラブラブ




最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028