何度も天に召されました@名古屋ディウム | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです




EXOPLANET#3 – The EXO’rDIUM in JAPAN
名古屋ガイシホール

諸事情により私にとって初めてのディウム参戦でした




名古屋初日のカイくんは本調子では無かったと見聞きしてましたので、のんびり構えてたらなんのなんの!



バッキバキのキレッキレで踊るKAIは帝王キムカイそのもので、怪我から復活した姿を目の前で見る事が出来た嬉しさと、私自身が1年振りのEXO公演参戦という感慨も交錯して、最初から涙が止まりませんでした(ノДT)








今回、

ずっとEXOちゃん達の応援が出来てない上、もはやカイペンかどうかも怪しい私にはもったいない程の良席だったんです。








終わった途端燃え尽きたので驚くほど何も覚えて無いんですが、 TENDER LOVE~Love Me Rightにかけて、激しい動きによりほとんどのメンバーのシャツがヨレヨレになったり、裾がデロンと出たりしてる中、ギョンスだけピチッとキチッと乱れなくインされたままだったので、ボディシャツ?(お股のところをホックで留められるシャツ)でも着てるんかねぇ。なんて考えてた事だけ何故かハッキリ覚えてますwww


(※ボディシャツ参考画像)








席に着いた時、一番に口にした事は『うちわ見てもらえるんちゃう!?』でした



そう。
以前にもこのブログに登場した




건강하세요(健康でいてください)団扇



カイくんの健康だけを願って作った(娘の赤子が)団扇。

どんな席からでもカイくんの健康だけを願って振り続けた(娘の赤子が)団扇。


その想いが伝えられるんではなかろうかと云う希望で胸がイッパイになりました(*´∀`*)






コンサートが始まって、カイちゃんがセンステにやって来た時




踊りながらこの団扇を見てニヤッと笑ったんです(°இωஇ°)



きたーーー!!!

サイコー!!!

もっと!!!

もっと笑顔じゅせよおおおぉおお!!!






と興奮したのも束の間。







全然こっち来ーへん。



初参戦なので、そういう構成なのか、カイちゃんのクセなのか、くりったる似の美人が向こう側に居たのか全く分かりませんが、ずーーーっと向こう側ばっかり(^o^)


センステでトークしてる時も、皆様よくご存知の通りカイちゃんは身体ごと話をしてる人の方を向くので、こっち側のニョルとギョンスが喋り終わったら、ずーーーっとお尻ばっかり(^o^)


















こうしてコンサートは終わりを迎えたのでした。












(´°ω°)チーン







でもカイちゃん
ファンと意志疎通を図るように丁寧に丁寧にファンサしてました(向こう側に)










んがっ

アンコール

ラストのAngel

最後の最後でセンステを向こう側からぐる~と回ってカイちゃんが歩いて来るではありませんかっ



『カイーーー!!!』

のどちんこが飛び出そうな程

途中ゲホゲホむせながら

力の限り叫びました








そしたら、

건강하세요をジーっと読んで

ニコッと笑ながら

うんうん。うんうん。って

(°இωஇ°)



ニコッと笑ながら

うんうん。うんうん。って


してもらってる娘の背後で昇天する私なのでした♡
















と、興奮のままツイートし、3日間ぐらいその話ばっかりしてましたが、



その少し前に

チャニョル氏が 건강하세요の団扇を首を突き出して読む→ニコッうんうん→『コマウォ(多分口の動きから)』と言う→ウインク→(死)


というもっとスペシャルな出来事が有ったのにスッカリ忘れておりました事をここにご報告させて頂きます。












最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´∀`*)