KAIを纏う #衣装展示会にて | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです




地球は青かった。byガガーリン


韓国ナムジャは背が高かった。by黒子








ただいま♥



ふーーー(*´3`)=з
韓国の男の人って本当に背が高いんですよ~


164cmの私達と比較して
頭1つ分出てるような180cm越えの人がいっぱい

肩幅広いし膝下長いしねぇ(ノДT)


『カイ君ってこの子ぐらいかなー』とか
『あーんこの子はもっと高いからニョルぅぅぅうう』とか
いつでもどこでも妄想に耽れるんです♥



ワタクシ常々
女は「色の白いは七難隠す」と言われてるけど
男は「背の高いは七難隠す」だと思う!
と力説しているのですが


この説かなり有力じゃないですか?


だって背が高いだけで不思議とカッコよく見えますもん(♡3♡)








って!
前置きはこれぐらいにして




前回少し載せましたが、丁度渡韓時と重なったのでEXO'luXion[Epilogue]展示会へ行ってきました♥



(ツイートした内容と重複してる部分も有ります
Twitterでご覧になった方すみません)










前日に流れてきた衣装展示会のツイートを見て

着れるの?触れるの?匂い嗅げるの?

と浮き足立って行きましたが





Don't Touch

一切おさわり禁止でした




カイくんのリアル股下を測ろうとメジャーまで用意しポケットに忍ばせて臨みましたが呆気なく夢破れました(´;ω;`)







衣装展示室には10人単位で10分間入れます。

18:30頃に着いた私達は2巡目(待ち時間10分強)で入る事が出来ました



制限時間10分
体感時間3分!!!



小さいブースの入り口から
左側が衣装展示





右側に唯一試着可能なMAMAのフード衣装が掛かってます






私達はまず衣装展示の方へ廻り順番に写真を取りながら





《KAI》や《카이》の名前タグが付いてる衣装と

今まで見てきた写真や動画やコンサートでのカイ君とを結び付ける作業で脳みそフル回転!!!







サスペンダーの裏側にまで書かれてた《카이》の文字だけで愛しさが爆発しオエオエ咽び泣いておりましたら


反対側ではすでにヨジャ達がフード衣装をきゃっきゃ言いながら着てるではありませんかっ!!!



しまった!
完全に出遅れ(°Д°)






黒子ピンチ。







そんな時、
娘(赤子(๑*д*๑)カイペン最近はテオペン)が呼ぶので振り向くと…







しっかりちゃっかりゲットしてました
(°இωஇ°)



その上『荷物持っといたるから先に着ぃ』って!!!





誰がこんな良い子に育てたのぉーーー!?
(°இωஇ°)







お言葉に甘えて早速着用♥





ささっ♥
サイズのブカブカ感にカイ君の“男”を感じましょ♥


・・・



全然ブカブカじゃない。
いやっ袖丈が少し長いくらいでむしろピッタリ(*/ω\*)


カイちゃんの細さのみ肌で感じました♥




ペラッペラだと思ってたこの衣装ですが、光沢も上品で、軽いけど布地に厚みが有るのかフカフカ。





そりゃ真夏のコンサートでこんなん着せられたら
『この衣装むちゃ暑い』って訴えかえますわ(´Д`;)







マネキンに着せてるのはピッタリサイズだったチャニョル氏の衣装らしいのですが


さすがモデル体型♥
カッコイイ衣装はさらにカッコよく見えるんですキラキラキラキラ






んがっ!

この小人の衣装はデカ過ぎて残念ながら可愛らしさ4割減↓↓




これだけは
本物の小人に見える
ドームの豆粒サイズで見た方が良いかも
( ´艸`)







最後にレーザービーム衣装♥











近くで見ると《KOMINE TOKYO》の文字が…

日本の会社が製作したんですね(;o;)

日本の職人技が数々の名作写真を生み出したんですね(;o;)












ちぇご♥





ではでは一旦この辺で
\(^o^)/











人気ブログランキングへ