この1ヶ月を大雑把に振り返り | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです

\むむ???/






こんばんは

とっても
ご無沙汰しておりました( ;∀;)



皆さまインフルエンザやノロを蹴散らし
元気にEXO活していらっしゃいますか?











ジョンイン氏に何が有ったのかな?(´;ω;`)








えーーっと…
どこから遡りましょうか…




ちょ、チョコバンク???


2話で放置してましたね(///ω///)










心配された大根演技も杞憂に終わり
熱のこもった、
でも大袈裟ではない自然な演技に
グイグイ引き込まれましたよね(ToT)



以前カイ君は
『自分の全盛期は26歳ぐらい』と語ってましたが

ダンス以外の可能性を掴む事が出来て
《アイドルとして末永く楽しむ選択肢》まで増えた事は
本当に喜ばしいな~と
シミジミ感じておりました(≡3≡)




身体的な衰えによって
今のようには踊れなくなった時

出来るだけ淋しさが和らぐように

もっともっと
カイ君の潜んでる魅力を見つけて
手に入れて欲しいです


(^O^)











えーーっと他には…。

紙袋がぐちゃ!ってなってて
世界中のヌナの心もぐちゃ!ってなったり








無造作に転がってる靴さえ愛しく感じたり









たったの数枚でカイペンさんの心を鷲掴みにした
新しいマスター様が出現したり











そう言えば

きっと皆さんも大好きなあの方が
マスターデビューしたり




wwwwww
この写真が一番好き♥






そう言えば
そう言えば


愛しのセキュリティひょんを
『ヒョンジュン様』と勝手に命名し
お慕い申し上げておりましたところ





↓こちらの出目金さんがヒョンジュンである事が発覚し


おまえヒョンジュンやったんかいーっ

ってなったり(口悪)






석대환(ソクテファン)君が
くる日もくる日も
めちゃくちゃセルカをアップして下さるから




濃厚クリーミー顔の大量摂取により
若干の胃もたれを起こしつつも



なんとか元気に暮らしておりました

\(^o^)/





本日はこの辺で♥♥♥



久しぶりにブログ書いたら
目がショボショボしてきました(笑)



ほとんどアメブロ開いてませんでしたので
これからゆっくり皆さまの所へ
お邪魔させて頂きたいと思います
(≡3≡)







人気ブログランキングへ