良い事だけが訪れますように | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです



もどかしい


主催者側のミスによりカイ君だけビザの発行が遅れ
ダラス公演に出られない事が決定したそうで


チラッと見たところによると
本名のキムジョンインではなく
KAIで申請してしまったとか…。


何ともマヌケな理由



次のバンクーバーには間に合うと言ってますが
どこまで信用出来るのやら



本人には何の落ち度もないのに
申し訳ない気持ちになってるんじゃないかと心配です。








はぅ(´;ω;`)






公演の2日前に突然の発表


1回しかない公演を支えに
指折り数えながら楽しみにされてた
ファンの方たちのショックを考えたら…。


今回はチケットの払い戻しが有るそうですが
金額の問題じゃなく心の問題で


泡のように消えたワクワクドキドキも
深くえぐられた傷も元には戻らない









カイ君。

目も治るまでとっても時間が掛かってましたし

去年もむくむくもっちゃりさんになってたし

冬は体調を崩しやすいのかな(´・ω・`)



心配な事だらけですね









それとカイ君の膝はどれぐらい良くなってるんでしょうか


エンターテイメントの本場で

持てる全ての力を使って魅せられほどに
ちゃんと回復してるのかな



(´・ω・`)



カイペンならば誰しもが
もっともっと多くの人に
カイ君の踊りを見て欲しいと願うもの


そして
とことん手の届かない所で輝くような
特別な存在になって欲しい














10日 ダラス

12日 バンクーバー

14日 ロサンゼルス

17日 ソウル(GAON)

19日 シカゴ

21日 ニューヨーク




何はともあれ
このハードスケジュールを
無事に乗り越えてくれる事を祈るばかりです
(´;ω;`)


















ふぁいてぃん(´・Д・`)







人気ブログランキングへ