NICE TO MEET KAI/JONGIN | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです

色々ございますが…


気になってたマスター様の写真を。








先日、バレンタインデーの記事に貼り付けたこちらの写真。



はーーー( ´Д`)


厚目のぽってりしたくちびるがむにゅーってなってて
何回見ても癒されるぅー


始めてこの写真を見た時
心をわしっわし掴みにされました( //Д//)



NICE TO MEET KAI/JONGIN様


新しいマスター様でしょうか
有名なマスター様なんでしょうか

勉強不足ですみません(´Д`)


そして調べもせず載せる適当さもお許し下さいw




こちらのマスター様の写真
色の出方と光の入り方が独特なんです(^ε^)











とても幻想的で♡











そして











今まで一度も出てきてもらった事は有りませんが、
夢の中に出てきたらこんな感じなのかなー!
と想像力をぱんぱんにして見ております (๑*д*๑)










また1つ大好きなマスター様が増えました
(´∀`)







書くか書くまいか迷いましたが1つだけ。


私がソファの上で寝転びながら見ている素敵な写真や動画の数々。



マスターヌナ達は普通の仕事を持っていらっしゃると目にしました。


仕事をやり繰りして、自分の時間を削って、寒い日も暑い日も海外での活動も、重いカメラを抱えて走り回って、時には何時間も立ち尽くし、持てる全ての力でサポートするなんて大変なご苦労だと容易に想像が付きます。


今まで幾度となく自己顕示欲満載のヨジャがSNSで自分の存在を誇示し満たす度、マスターヌナ達はどのような気持ちでそれを見つめ耐えてこられたのか…。


心が痛みます(ノ_・。)




※画像はお借りしました




人気ブログランキングへ