暑い夏も乗り切れる!暑さ対策アイテム | コロナ後遺症で療養生活中

コロナ後遺症で療養生活中

2023年1月にコロナに罹患し、現在コロナ後遺症(Long COVID)で療養生活中。
コロナ後遺症とすんなり診断されない患者がどういう経緯でここまで辿り着いたかを記します。
日常を取り戻すまであともう少し。検査や投薬、生活・仕事への影響、医療費についても少し。


アクセス頂き感謝です♪

少しずつ外出できるようになって嬉しい今日この頃


しかし、無理は禁物。

暑さも身体的負担が大きいので要注意。

またかかりつけ医に叱られないようにしないと泣き笑い




ハンディファン

半額で1,780円!

今年購入して冷却プレートを肌に当てて涼める。

 

去年購入して今年も活躍。

家電芸人で紹介されていた。

風量とバッテリー長持ちは大満足!

 


遮熱効果のある日傘

日傘も必需品。

遮熱効果を一番期待して今年購入。


あ。10%オフクーポンが出ている…

買うタイミングって大事。

 


ネッククールリング

クールリングも今年購入。660円!!


近所で犬の散歩している人での装着率高い。

日中の散歩でも、思ったほどぬるくなりづらい。

重くもないので肩こりの心配もなし。



私は屋内でも使っている。

エアコン使うほどではないなーという日にも最適。


1,000円未満で買えるお店は見つからなかったので、

ネットはかなりお買い得!

 

しかもお買い物マラソンなら

いつもよりポイントを貯められる♪


お買い物マラソン開始! 要エントリー

イベントバナー