薬を変えたら体調が良くない | コロナ後遺症で療養生活中

コロナ後遺症で療養生活中

2023年1月にコロナに罹患し、現在コロナ後遺症(Long COVID)で療養生活中。
コロナ後遺症とすんなり診断されない患者がどういう経緯でここまで辿り着いたかを記します。
日常を取り戻すまであともう少し。検査や投薬、生活・仕事への影響、医療費についても少し。



処方された薬を服用しても1週間と持たないので、

再診し、薬が変更になった。


そして、さっそくその日から指示通り服用始めた。




医師の話では、効果を強くした薬なので、

より効果が持続するだろうとのこと。




そして不快なほどのネガティブな気分には、うつ病薬が効くだろうとのことだった。






しかし服用を開始したその日から

どうも調子が良くない




吐き気が酷くなり目眩がする。

動けなくなった。




これなら飲まないほうがいい。

1週間と効果が持たなくても、

今までの薬のほうがいい。




フォローしてね

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

にほんブログ村 


 



疲労回復をサポートしてくれる

サプリやドリンク、美味しくなってきていると思う


日焼けも疲れるので常備しておこう。

 


 


40代以上しかわからないかもしれないが、

「24時間戦えますか?」と、

令和ではパワハラになりかねないコピーがあった。


コピーは知っているが飲んだことはない。

どんな味なのか、一度試してみようか、、