今日の運勢 9月17日(日) | pearl2017のブログ

pearl2017のブログ

九星気学で運勢をみてみます

 

おはようございます。

 

今日の運勢を見てみましょう

 

これは日命を使ってくださいね。

 

わからない方は、下にリンクを貼っておきます。

 

では、2023年9月17日(日)の運勢です。

 

日命が

一白水星:大きな出費があるかも。慎重に

二黒土星:恋愛は絶好調。恋人と素敵な日が過ごせる


三碧木星:頭を使うことに開運が。

四緑木星:家族で行動を起こすと良い日です。


五黄土星:ちょっとしたけがに注意して。


六白水星:人脈を広げるのによい日

七赤金星:好不調の波がありますが、心は平静で入れるようにしましょう

 

八白土星:目上の人からの引き立てがありそう。感謝して

九紫火星:無駄遣いには気を付けよう。

 

 

今日が素敵な一日でありますように!

 

 

************

 

自分の九星は、

 

本命

月命

日命

 

が、あります。

 

調べ方は

もう一度、わかりやすいサイトがありますので、

下にリンクを貼っておきます。

 

そこで、自分の生年月日を入れてみてください。

 

計算ボタンを押すと

 

年家九星

月家九星

日家九星

 

が出てきますので、それがそれぞれ、本命、月命、日命となります。