またヤッてしまった… | まともな恋愛がしたい!!

またヤッてしまった…

今日は前のコンパで知り合った警察官の人からメールが来て今からご飯でもどう?

って言われて一緒に遊びに行きました。



警察官は白のベンツで登場!!


ていうか警察官でベンツってどうよ!?


そして車内はジャズが流れているんですけどね…


オシャレな店でご飯を食べました。


2時間ばかり喋っていましたー。


そして車に乗ってぐるぐるして…


なぜか下ネタ系の話題になり…


ていうか相手がそっちのネタをふってくるのよ!!


それで…



彼「俺も相手してもらいたいんだけどっていうかしようよ」


………



悩みましたが




彼はとってもかっこよくて話がおもしろくてぶっちゃけほれちゃいまして…



ホテルへGO!!



でした。



私はなんてお手軽な女なんだよ!?


彼はとってもベテランでめちゃくちゃHがうまかったです。


今までで一番気持ちよかった……


なんかセフレになりそうな予感が……


はぁ………ダメダメだ自分。


また前の繰り返しかな…。


でも警察官ってマジメってイメージがあったけど遊び人もいるもんだよね。


30人以上50未満とやったことがあるそうです。(たぶんもっといるんだと思いますけど)


そして1000回近くやったことがあるそうです。


やばいのにハマってしまったようですよ私…。


どうなることやら…