運命の人 | まともな恋愛がしたい!!

運命の人

先週、ドームで働いていたら偶然1月のコンパに来てた人と会って夜に電話がかかってきて一緒に映画観に行こうって言われた。


2ヶ月たってからって……




私はお得パックかよ。



ま、それで昨日は夜ご飯を一緒に食べてきました。


マシンガントークですごい疲れたんですが…



しかも自慢話ばっかじゃん。



俺、航空宇宙開発局で働いていてアメリカと共同作業なんだ。外人といつも話してるって……



その人の自慢話というか自分がいかにすごい人間かを2時間半ずっと聞いていた気がする…




私が話をしても





無視!!!!!!!

なんやねん、お前は……




そして家まで車で送ってもらって




彼「近いうちまた遊ぼうよ」




ほんと疲れる人だったなー…………



そして私はデートのときはミニスカと胸元が少し開いた服を着てたけど…



胸と足を見てるのがすごいわかるから!!!


目がすごいエロいからさ!!



運命の人ってなかなか現れないよ……