コンパ中に…! | まともな恋愛がしたい!!

コンパ中に…!

先週はコンパでした。


そのコンパ中に一本の電話が!

こっそり部屋を出て電話に出ました。



私「もしもし」



男「あー俺、先週一緒にチラシ配りのバイト一緒にやった○○だけど…」



えー!!少し仲良くなった人で、電話番号は教えていなかったんですけど

会社の人に聞いたらしい。



私「どうしたんんですかー?」



男「あのさー明日暇?暇なら一緒にどっか行かない?」



私「いいですね!行きましょう♪」



という感じでその彼と先週の日曜日は一緒に映画に行ってきました。

久しぶりに男の人に誘われてデートしてきました



すごい顔が綺麗な人なんですよ。

でも精神が病んでます……。



それで仲良くなったんですけど、



男「今度4人で中華を食べに行こうよ」




         4人!?

まさか……私はダメだとか思って友達紹介してというオチですかーーーーーーーー!?

一人浮かれていた私はさしずめ





         ピエロですか




でも最近もう誰にも期待しなくなりました。

なので友達としてその人とこれからも仲良くやってきます☆



中華はあさって食べにいきますよ☆




最近週2ペースでコンパです…



もうなんかあれだね…




コンパで彼氏は 無理 だと思います。

なんか………





最近さとってきました。


コンパで付き合うのは顔がめちゃ可愛いとかめちゃかっこいい人とかじゃないかな…?


まぁ楽しいからいいけどさ。



付き合うのは友達の紹介が1番いいと私は思います。