コンパ | まともな恋愛がしたい!!

コンパ

昨日はメル友とコンパでしたー☆

3×3で飲み会したんですけどね…




カッコイイのが(まともなの)いない!!!


デブ、ガリブサ、メル友でした。メル友が一番マシだった…。


こっちはモデル系、おねえ、可愛い二人連れてってさ…


しかもトークが落ちがなくてつまらない!!!!

顔もトークもダメってどういうこと!!!????



久しぶりに最悪なコンパだったなー…。

私がコンパでお決まりの血液型ネタとか出しても話題を広げない!!!



飲み代もみんなで割り勘とかどうよ!!???

普通女の子少なめじゃない!?

お酒一杯も飲んでない子もいたのにだよ!?



しかも帰ってからそのメル友からメールがきて




「今日はめちゃ楽しかったよ☆今度みんなでカラオケ行こうよ!いつが暇?」




マジで!?全然楽しくなかったんだけど…。



でも誘われて断ることもできずOKしましたよ。