ヤキモチ… | まともな恋愛がしたい!!

ヤキモチ…

昨日バイトでチラシ配りをやっていました…

そこに私の好きな「遊び人」が!!

あっちは気付いていたかわかんないけど…

でもその人の横には可愛い女の子が……

そして腕を組んでいました…


バイトが終わってその人に会いたくて夜中でしたがすぐメールしました。

1週間その人に会ってなかったので会いたくて会いたくてしかたなくて…

それに昼間腕組んでた人とはまだ一緒にいるのかなって思ったりして…

いつもなら夜中に今から家行っていい?

というメールすると好きにすればってメールがすぐ返ってくるんです。

でも今日はメールが返ってこなかった…


やっぱまだその人と一緒にいたのかなって…

すごくヤキモチをやいています。


遊び人の話によると遊び人の好きな人は話にデリヘルの人らしいです…


でも好きな人がいても私は好きなので今日は少し悲しい気分でした…。