予報通りの雨で、習い事が中止になったため、次男と久しぶりにデートしてきましたニコニコ飛び出すハート


映画に行こうかなと思っていたのですが(しんちゃんの映画を見たがっていたので)映画よりも、遊べるところがいいなーと言うので、こちらに行ってきました。



初のトンデミ



まずはエアーランでガチ勝負。

(私次男と全て一緒にやりました。2時間ガッツリ運動して、めっちゃ気持ちよかったですニコニコ


一回目は私の勝ち✌️



2回目は写真撮るの忘れましたが、次男の勝ちでした。

でも、記録は2人とも1回目よりよかったです。

2回目の記録は、次男が22秒台。私が24秒台。




お次はトランポリン。

かなり長く遊びました。

私、座って立つ、は出来ましたが、壁を蹴って再びジャンプは出来なかった。次男は出来てた。悔しい悲しい


その後は、時間まで、エアウォークとクライミング。

綱渡り、なかなか怖かったけれど、楽しかったです❣️

空いてたので二周できました。






クライミングも楽しかったー。

高いところ、大好き🩷




次男は私を撮ってくれない 笑



あっというまの2時間でした。


トンデミをで出てからポテトを食べ〜


ロングポテト〜




セブンティーンアイスを食べ〜

(写真なし)



ガシャポンのデパートでガチャガチャをし〜

(私もやりました。コジコジのコースターのやつ。)



自宅最寄り駅で焼き肉〜



ちなみに、夫は飲み会。

長男は、翌日友達と焼き肉の予定が入っていたので来ず。(後で夕飯食べさせました。買ってきたやつで😅)



帰りに「今日、楽しかったー‼️」と言っていた次男。

母ちゃんもめちゃくちゃ楽しかったよ🩷



そういうわけで、最高の休日を過ごしたわけですが、仕事たんまりの私は、本日、家事を終えてお昼前に休日出勤し、23時過ぎに帰宅しました。あはは😇

結局、また次男寝てたよーオエー

(そんで、また長男とたっぷり会話するっていうね。それはそれで嬉しいんだけど。)


でも、昨日は最高に楽しい時間を過ごせましたにっこりスター


今週は、できるだけ早く帰れるといいなー。