イメージ 1




 昨日、旦那様が飲み会だったので
 またまた自分時間を満喫・・・そして、寝不足ーm-
 
 寝ようと思って布団に入ったらエアコン入れてるのに 
 なんだか寝付けなくって・・・
 (アタシ、手と足に熱がこもっちゃうんですよ~。でも冬は冷たいの><)

 そして今朝は子供達に6時半に起こされました。
 ネムネム...なのです。


 起きてから炊飯器開けたら空っぽ。
 これまたセットするの忘れてしまいまして...
 簡単なヨーグルトブレッドを焼きました。
 いつもは天板で形をととのえて焼くのだけど、それさえもめんどくさくて・・・
 マフィン型へポイ。

 これならカットする必要ないし、
 子供も食べ易いし、
 次回からもマフィン型で焼くことにしました。


イメージ 2
 生クリームのトッピングもおいしい。
 今日は’バナナ’なので相性抜群!
 (いつもは いちじく です)
 
 ママはバターでいただきました。


イメージ 3
 そして、今朝の手抜きの全貌。
 ウィンナー&ミニトマト・・・。
 
 そうそう・・・
 2号くん、ウィンナー1本全部食べないんですよね~。
 かじっては次、かじっては次・・・。
 困ったものです。



 さて、今日は何しましょ。




 あ、お気づきですか?
 ナンチャッテプレート ゲットなのです^m^♪
 
 とりあえず、1色。