今日は黒い本からメイプルビスケットです。
 本当は抹茶クッキーが食べたかったんだけど、レシピの中にあるきなこがなく、、、

 で、あの方が作っておられたメイプルビスケットを作ることに。。。


イメージ 1
 
 菊型なくって、この形。
 焼いてるときからすっごくいいかほり~^m^♪
 
 
               今日は時間内に焼きあがらず、電気代UP-ー;




 そして、食す・・・。

 

 食す。


 食す。。
























ガッキ~~~~~~~~ン!!!



 歯が折れそうでしたT¥T

 また焼きすぎたようです。

 味はとぉぉおおってもおいしいのに、、、



 2号くんは口の中でとかすように食べていました。
 
              飴じゃありません。

 1号はカリリっ!ととってもステキな音をたてて食べていました。




 本によると『ホロっとくずれる食感』とのことでした。。。


                             またいつかリベンジします、、、、FP欲しいっす!