頭いた~~~い、、、

 昨日「なんだか寒気がする!」と思って横になってて
 ふとエアコンのリモコンを見ると除湿になっていました!!

 乾燥してるのにさらに乾燥させてたいちご家。。。

                                      風邪引いたかな?




イメージ 2





 今朝は『Bakeryももちゃん』のホシノ酵母の山食で朝ごパン。

イメージ 1
 
 やっぱりおすすめのバターでシンプルにいただきました♪
 このパンもいいかほり~~~♪
 1枚食べて足らず、、、
 楽しみにしていたくるみ&オレンジパンを追加。
 くるみとオレンジの苦味・・・相性抜群でした!
 
 ももちゃん、おごちそうさま*^-^*



 今日はお昼から2号クンの予防接種に行ってこようかな、、、
 日曜日はどうやら自由時間いただけそうです♪^m^ヤッタ♪



イメージ 3