やっぱり...








                         ダメでした。







イメージ 1
 
 この7種にアレルギー反応が。。。
 ミルクは疑陽性レベルでしたが
 他は完全に陽性反応。






 今回もハウスダストとダニの数値が高く、
 喘息になりやすいので気をつけるよう言われました。

 そして、卵・・・
 これも以前より数値は低くなったもののまだ除去食を続けるように言われました。
 3歳のお誕生日もやわらかいスポンジケーキは食べられそうにありません。
 昨年も『治ってたらお誕生日のケーキはケーキ屋さんで注文しよう』って言って
 張り切ってアレルギー検査して結果は×
 あんな痛い思いをして結果がこうだといちごの方が沈んでしまいます。
 でも、いつもはわがままばかりのピーちゃんだけど
 コレ卵入ってるから食べられんよというと納得してガマンするんです。
 どんな思いでガマンしてるんだろう・・・と考えるとまた悲しくなってきます。
 まだ2歳なのに、それともまだ2歳だから?




 今日から
イメージ 2
 
 また薬治療を始めました。
 今度は途中でやめたりしません。
 ちゃんと飲ませて、完治させます!