HARUくん

                            この世に生を受けて8ヶ月

                              はぢめての発熱
  

イメージ 1





 今朝方、

 いつものように夜更かししてたいちご。

 和室から聞こえてくるHARUの声がなんとな~く苦しそう。

 寝る準備をして和室へ行き、HARUの体をさわると熱い。

 熱を測ると38度を越えていました。

 とりあえず、眠れなさそうなのでお白湯を飲ませて抱っこ。

 しばらくして寝息をたて始めました。

 朝起きて熱を測るとまだ38度あったので病院へ。

 鼻水も出てるし、夏風邪のようだけど。。。

 ウィルスらしきものも検出されず・・・

 お薬飲んでいま寝てます。
 これくらいの月齢の子ってどうやって薬飲ませてたかなぁ、忘れちゃったよ^^;
 とりあえず、粉薬はちょっと水くわえて練ってお口へ。
 シロップはコップで飲ませました・・・(コップで飲めるようになってて良かった)。

 息も熱く、いつもより動きがスローなHARU。

 とてもキツそう。

 早く熱が下がるといいけど・・・

 突発性かなぁ???



 病院行ったついでにピーちゃんもアレルギー検査してもらいました。

 結果は1週間後くらい。

 たぶんまだアレルギー治ってないと思う・・・

 時々じんましんみたいなのでてるから。

 卵除去してるのに。。。(ということはまだ他のにアレルギー反応がでてる??)

 これでアレルギー反応が出たらまた『薬漬け』になるようです。

 でも、採血ってやっぱりかわいそう(><)

 待合室まで聞こえてくる我が子の泣き声。

 涙が出そうでした。