pearlさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさひさ☆


久しぶりに更新ドキドキ
最近はもっぱらFacebookばっかりだったから[みんな:01]
photo:01


iPhoneにもようやく慣れてきて、
photo:02


持ち歩いております[みんな:02]
京都の旅館にてアップ
photo:03



iPhoneのアメブロアプリが使い易くなっててびっくりだ[みんな:03]


iPhoneからの投稿

タブレット

 
パソコンで描いたよニコニコタブレットを使って描いてますグー
pearlさんのブログ-i.jpg何かに夢中になってると時間の感覚が無くなるねべーっだ! 
 
最近水タバコという存在を知りましたニコニコ
 
アメリカではメジャーらしく住んでた友達に詳しく教えてもらってから実物が気になって調べちゃった目
 
シーシャっていうんやねpearlさんのブログ-1FL0209.gif
 
タバコは吸わない人やけど、いろんなフルーツフレーバーがあるあたり興味をそそられまpearlさんのブログ-knon_i1505.gif
 
 
来週は半年ぶりに帰郷pearlさんのブログ-1FL0352.gif
嬉しすぎるpearlさんのブログ-1FL0176.gif
 
 

再会☆

久々に更新pearlさんのブログ-1FL0147.gif
 
昨日は仕事→食事pearlさんのブログ-1FL0198.gif 
愛媛からまゆちゃんがpearlさんのブログ-1FL0338.gif
 
今回も韓国料理ですpearlさんのブログ-1FL0205.gif
イン五反田pearlさんのブログ-1FL0160.gif 
pearlさんのブログ-2011091108450000.jpg流暢に韓国語を店員さんと話すまゆちゃんpearlさんのブログ-buh_i4804.gif流石やねpearlさんのブログ-1FL0171.gif
 
何話してるのかさっぱりな私pearlさんのブログ-buh_i4805.gif
最近覚えた言葉は「オットカジョ」pearlさんのブログ-knon_i1510.gif
 
pearlさんのブログ-2011091100270000.jpgジブリ博物館でのおみやげpearlさんのブログ-1FL0176.gifトトロかわゆいpearlさんのブログ-1FL0209.gif
 
まゆちゃんいつもありがとうpearlさんのブログ-1FL0338.gif
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>