pearlさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pearlさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ひさひさ☆
久しぶりに更新
最近はもっぱらFacebookばっかりだったから
iPhoneにもようやく慣れてきて、
持ち歩いております
京都の旅館にて
iPhoneのアメブロアプリが使い易くなっててびっくりだ
iPhoneからの投稿
タブレット
パソコンで描いたよ
タブレットを使って描いてます
何かに夢中になってると時間の感覚が無くなるね
最近水タバコという存在を知りました
アメリカではメジャーらしく住んでた友達に詳しく教えてもらってから実物が気になって調べちゃった
シーシャっていうんやね
タバコは吸わない人やけど、いろんなフルーツフレーバーがあるあたり興味をそそられま
来週は半年ぶりに帰郷
嬉
嬉しすぎる
再会☆
久々に更新
昨日は仕事→食事
愛媛からまゆちゃんが
今回も韓国料理です
イン五反田
流暢に韓国語を店員さんと話すまゆちゃん
流石やね
何話してるのかさっぱりな私
最近覚えた言葉は「オットカジョ」
ジブリ博物館でのおみやげ
トトロかわゆい
まゆちゃんいつもありがとう
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする