皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

桜の季節となりましたね。

新年度を迎え、新たな道を進まれている方もいらっしゃると思います。おめでとうございます音譜くれぐれもご体調に気を付けてお過ごしくださいませ。


という私は昨日(4月2日)、体調を崩して一日休ませてもらいました。ご迷惑をおかけいたしました。

持病でめまい症があるのですが、自律神経の乱れも原因の一つとのことで、整えたいと思った次第です。


さて、4月の店休日のご案内をさせて頂きます。

2024年4月

1日㈪

8日㈪

15日㈪

21日㈰※第3日曜日

22日㈪

29日㈪※昭和の日


花粉症仲間の皆さま、大丈夫ですか?私は年中症状がありますが、この時期は特に症状が出ます。乗り切ってまいりましょうね!


おかげさまで、今日も元気に営業しております。いつもありがとうございますニコニコ