皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

旧年中は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(ご挨拶が遅くなりまして、失礼致しました。)


名称が変わり【二十歳のつどい】おめでとうございます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

私は、若い年代の方に感動しています。本当に礼儀正しくて、相手への思いやりの気持ちに溢れているからです。私も学ばなくてはという気持ちと、元気をいつも頂いています。


そして、人生の先輩方からもたくさん学ばせて頂いています。よく若さの秘訣を伺うのですが『泣いて過ごす一日。笑って過ごす一日。同じ一日なら笑って過ごした方がいい。』何人もの方がこの言葉を口にされていました。もちろん皆さま笑顔は素敵で、実践なさっていました。やっぱり笑顔は、笑顔をよびますねひらめき


今年もたくさんの方から学び、感動して、良い一年にしたいと思っています泣き笑い


さて、1月の店休日ですが…

2023年1月

23日(月)

30日(月)


2023年2月

6日(月)

13日(月)

19日(日)第3日曜日

20日(月)

27日(月)

2月も定休日の毎週(月)と第3(日)をお休みいたします。よろしくお願いいたします。


さて、お正月いかがお過ごしになりましたか?私は自分でも驚くほど眠りました。寝過ぎで、背中が痛くなりました真顔

眠りも大切ですよね。眠りも大切にしようと思いますニコニコ

皆さまの若さ、健康の秘訣があれば、ぜひお教えくださいませ。


おかげさまで、今日も元気に営業しております。