皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ、気温が下がって参りましたね。

今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。

年末年始はぜひとも楽しくいきたいですね〜お願い


私のマイルールのお話です。

毎月一人キャンペーンを行っています。

主に掃除なのですが、例えば5月と6月の梅雨の季節はカビ対策とミニ大掃除キャンペーン!、7月〜9月は雑草対策キャンペーン!、10月〜12月は、大掃除キャンペーン!等です。

大まかに決めておくと、忘れっぽい私も意識的にできます。だんだんとルーティーンになってきましたウインク


さて、11月の店休日のご案内をさせて頂きます。

2021年11月1日㈪

8日㈪

15日㈪

21日㈰※第3日曜日

22日㈪

29日㈪

今月も毎週㈪と第3㈰をお休みいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


寒いのも暑いのも苦手な私は、大掃除はできるだけ11月中に済ませておきたいという目標があります。しかしながら、毎年大晦日の夜も慌てて掃除機をかけておりますガーン

よし、今年もラストまで一人キャンペーン頑張ります!


皆さま、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


おかげさまで、今日も元気に営業しておりますニコニコありがとうございます。