明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。やって参りました!2017年爆笑
比較的暖かなお正月だったと思いますが、体調など崩されていませんか。
私は、年末からずっと風邪をひいておりまして、まさに寝正月となってしまいましたガーン少しずつ回復しておりますが、かすれ声で、聞き取りにくくご迷惑をおかけしております。

6日より、床屋パールは営業しております。休み中に足を運んで下さったお客様もいらしたようで、失礼いたしました。ありがとうございました。

さて、今月の店休日をご案内させて頂きます。
1月9日(月)
   16日(月)
   23日(月)
   30日(月)

今月は、第3日曜日も営業致します。

おかげさまで、気力は元気に営業しております。どうぞ本年もよろしくお願いいたします!!