昨日は息子家族、ばぁばとコストコへ


先週絶不調だった私は

孫っちたちに会う為にも

消化器内科と整形外科へ


お腹が治ったと思ったら

右足の親指の付け根?足の甲?

が激痛で引きずって歩いてました😢


整形外科ではレントゲン4枚撮り

アーチがつぶれてきているそうです😭

湿布とサポーターで保護しています


それでも孫っちに会いたい一心で

何とか復活‼️


話がそれちゃいましたね💦


そうそうコストコ

3家族分はすっごい量でした😅


包丁はばぁばの。

イワキの保存容器はばぁばとシェア

オーブンレンジOK

タコスの素とコーヒーは我が家



息子家族の食品だけでも

もう一袋ありました💦



ランチはお寿司とロティサリーチキンと

グリーンシードレスグレープに




デザートはハワイアンハウピアパイ

ココナッツ🥥とチョコのケーキです

荷物に潰されてた😭




あと、味噌とんこつあぶらそばも!



孫っちたち


うた君 さすが男の子

常に動いてるから

体重が増えないのが

パパ、ママの悩みのようです




ういちゃんは髪の毛結べるようになって

ますます可愛くなってきましたラブ



パールは孫っちたちが遊びに来ると

存在を消すという技を覚えたらしい 

寝ていました🤭



今日の朝食はコストコで買ってきた
木村屋のジャンボむしぱんとほうじ茶でした照れ