8/13

実は今日から息子がアデノイド切除手術の為

1週間入院。

昨日の買い物は入院準備の買い出しでした。


パールの皮膚も薬塗っているのに

酷くなってきた💦

午前中、動物病院へ

待っている間中、ガクブル

飲み薬1週間分でました


カイカイもなくなり

寝る💤



寝る💤



寝る💤

カイカイで夜寝れてなかったのね💦



そして、8/14

息子、手術日(全身麻酔)

12時から1時間程度の予定


入院している病院は

またコロナが増え始めたので

7月から面会中止⚠️

(小児病棟、ICUは除外)


目が覚めたらLINEすると言われていましたが

15:00 待てども待てども、来ず…

17:00 まだこない。

帰宅した母も心配だろうと電話してみると

心配し過ぎて涙声😢


何かあったら病院から連絡くるはず

病院から連絡無いって事は

きっと大丈夫だよと励まし

母も少し落ち着いたようでした


19:43 やっと息子からLINE

『16時に一回起きて色々やったんだけど、

麻酔抜けてなくてしんどかったからLINEむりだった』と。


大の大人とは言え

全身麻酔の手術は

やっぱり私もかなり心配でした

これで一安心😌


8/15

先程

今朝の状態は?と聞くと

『痛い、ずっと痰と血を吐いてる

熱もあってしんどめ

37.4ある』と返信。

息子よ、耐えろ、頑張れ👍


息子もパールもひと段落したので

私は明日から仕事

頑張ります‼️