なんだかぼーっとやり過ごし

あっという間に1週間笑い泣き


パールのトリミングもアップしていなかった💦

可愛くなりましたよ

でも皮膚がイマイチ…

パールのためだと電気料金の事は考えず‼️

これだけ1階、2階

24時間エアコン入れていても

皮膚良くならない。


確か去年の夏、電気代4万だった気がする…

今年はそれ以上確定だな😭


かかりつけの動物病院に

2ヶ月に一回、皮膚科の専門医が来るとのこと。


知らんかった…


早速予約を取ろうと電話すると

「担当医と相談してからの予約するか、しないか判断します」と。

普通に予約取らせてもらえないんだ…


返答の電話がきて予約できました

ちょっと先の9月だけど





そして私は2日前から鼻と喉の間

ちょうどいびきをかく所って言うと分かるかな😭が痛くて耳鼻科へ


熱はありません。


めちゃ混み耳鼻科なので

スタバで時間つぶします。

お嫁ちゃんからチケット貰ったし

ピーチフラペチーノ🍑



そして

2、3年前から蚊に刺されると

異常な程の赤み、腫れ、かゆみで

只今、アンパンマンの

ムヒパッチ貼っております。


昨年、さすがにアンパンマンは恥ずかしいので

大人用の貼ったら

貼った所も

ただれると言う二重苦で散々でした😭

アンパンマンはみんなに優しいのね😆


喉の痛みと言い、蚊と言い

全てはホルモンバランスが崩れ

免疫力が下がってるのが

原因だと思う今日この頃です。

恐るべし更年期💢