こんにちは。

小倉珀露です。





連休明けの今週は、あいにく雨の日が続いていますが、


今年のゴールデンウィークは、好天に恵まれました晴れ





前半のお休み、我が家は恒例の実家バーベキューを実施バーベキュー右


確か昨年は、誰かが体調不良で直前で中止にしたので、


2年振りのバーベキューでした!



とはいえ、ブログでも何回も紹介してきた家のバーベキューですので、


今年は特にアップしなくてもいいかな…キョロキョロと、考えていたのですが、




ブログにして欲しい、という妹からのリクエスト(姪っ子が喜ぶそう)がありましたので、


ブロ友さんには、今年もお付き合いいただきたいと思います照れ



食材はいつも通りでしたが、


今年はタレの方に変化をつけてパー



これまで保守的だった、我が家の焼肉のタレ事情に新風を吹き込むべく⁉︎


初めての商品を数点買ってみて、色々食べ比べてみました焼肉

(私は、モランボンの焼き肉生ダレ ジャンがお気に入りキラキラ




そして、バーベキュー後半には、マシュマロ職人さんも登場下差し


注文をすると、マシュマロを絶妙な炙り加減で提供してくれましたデレデレ




この日は30℃に迫る夏日でしたので、


バーベキューの後は、皆んなで水風船遊びをして、


ひと足先に、夏を感じました浮き輪





珀露